米寿のお祝い✨ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

米寿のお祝い✨

茨城のおばあちゃんがもうすぐ87歳になりますルンルン

{F77B6FD1-FDAE-4A5B-9505-1837ECD451F4}


闘病しながらも、元気に朗らかに生命力強く行きてるばあちゃんピンクハートラブラブ

賑やかな事が大好きなおばあちゃんの為に、一年早いけど米寿のお祝い!!
親戚一同集まったかんね。

遠くは大阪にいる父のいとこからお祝い動画が届いたりして、なんだか感動的なお祝いになったなぁキラキラ



{E1812173-7218-4328-8689-8D7BA2E2640F}


※写真はアプリで漫画風にしました。

今日集まった親戚の家系図を手書きで書いてみたんだけど、
家系図アプリ見つけたから夢中で作ってみた!!

{00B32B85-7AE2-495B-94BD-783F0C60BB35}

9人兄弟のばあちゃん。
3人兄妹の父ちゃん
今日集まった親戚を中心に作ったけど、結構なボリュームになっちゃったやアセアセ

いつか分かる範囲で完成させっぺと思います。

そして、下にも伸ばしていかないとだわねアセアセアセアセ



{4AF2A4E8-2344-4DC1-8371-BF4C31913455}

茨城は今日も筑波山がきれいだったやキラキラキラキラ


明日は、また汐留のバスに乗っちゃうよ〜!!