占いTVとサウナトーク | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

占いTVとサウナトーク

昨日は2人で急遽中継のお仕事。

この7月に開局したばかりのピタットTVってアプリの番組です。

{3AED1246-04E1-49EA-A7E7-9AD04EE461AD}

火曜MCのコトブキツカサさんは松丘さん(だんな)の同期なんですって!

私たちは何をしたかというと、、
宝くじ発売日という事で、宝くじ売り場へ!

{58EE6112-45E8-449C-A1B8-23ED5E70F2DF}

いろんなトラブルがあったけど、生放送楽しすぎた雷雷

{116E516C-21FB-459B-AE2F-1A21C4E34CBA}

{B9136772-DE0E-4132-B123-03318753AFE6}

お手伝いできてた芸歴2年目のハピネス山下くんも後輩というより、もはや子供みたいで楽しかったや。


{0720EEDC-506F-48F1-B904-75FD0E2AA3E7}

旦那のこのポーズは小顔効果を期待したものらしいアセアセ

とにかく楽しかった様子が伺えますねルンルン

また呼んでもらえるといいなぁ。
宝くじ当たってますようにキラキラキラキラ

そして、サウナトークとはこちら↓




ぽまから、うちら裸芸人でがんばろってラインきた‼️笑

{BB59A841-7741-48B5-B254-237FB789BD8F}
{6885D9E7-C672-44DC-AC17-290BC0C3EB08}
{99B98B5B-B607-4ACF-B4A6-F52E7BDF7F6E}


是非チェックしてくろよな。