やっぱり方言が好き | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

やっぱり方言が好き

富山出身、同じ名前のゆうこさん。

{A4115EC7-C499-4B48-BA47-901C44B15D68}

富山の方言も可愛いどな。

方言の、何か企画に携わらせてもらえるって嬉しいな。

たまたま調べて入ったお店で、

{EF6A9047-D662-46E6-B283-05C5C47F8EF9}

こんなのもあって楽しい〜キラキラ

ついつい故郷の旅しちゃったや。
茨城県なかったけど
作るとしたら梅かな?
それとも納豆?
いや、やっぱメロンがいいよ!と思ったらやっぱメロンは北海道だったや🍈
生産日本一は茨城だかんねー!



茨城出身の白石美帆さんが、ひよっこで全国の方言取得してるの、すごいよねルンルン

やってみたいけど、方言って真似するとみんな嫌がんだよね。。


ぷらぷらしてノスタルジックな銭湯見つけたりたのしかったなあ。


{671E9B0D-DDFF-4BD7-8446-AD0116998330}



【お知らせ】
ライン@始めました!

是非登録してくろな。

お悩み相談も受付中‼️