大晦日 | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

大晦日


今年は三年ぶりに、カウントダウンイベント出演がなく、落ち着いた年越しを迎えます!
rakugaki:01


2010年、様々ありました。
人生振り返るような時がきたら、結構なインパクトがある年だったと思います。
今年、ブログにコメント下さった皆さん、メッセージ下さった皆さん、プレゼント下さった皆さん、ライブ観に来てくださった皆さん、差し入れ下さった皆さん、テレビ観てくださった皆さん、ラジオ聴いて下さった皆さん、Twitterで絡んで下さった皆さん、mixiマイミクの皆さん、また、浅草甘栗に買いに来て下さった方、MJに来て下さった方、実家ふじみ寿司に来てくださった方、落としたSuicaを届けて下さった方、道を教えて下さった方、
今年一年間、赤いプルトニウムを支えて下さった、お一人お一人に、本当に感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
皆様、よいお年をお迎えください!

2010.12.31
赤いプルトニウム

元旦5時~レッドカーペットであいましょう!
photo:01


写真は、関係ないけど、大好きな泰造さんとMJにて。


iPhoneからの投稿