本日キサラ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

本日キサラ

台風の中お越し頂きありがとうございますキラキラキラキラ

昨日はつくば祭り、いつもはいないメイクさんに頭直してもらったり、ありがたかったかんねニコニコ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200908301727000.jpg

そして、赤羽で頂いた差し入れ、
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200908301709000.jpg

つくばで頂きましたドキドキキラキラ
中八師匠後援会Iさんの手作りケーキはつくばでも大好評だったど音符キラキラキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200908301704000.jpg

そして、シュークリームもありがとうございましたキラキラキラキラ

チラっと写ってるステッカーがそう! 

番組オリジナルステッカードキドキドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200908311349000.jpg

デザインは自分らで考えたから、こんな変わり種もあっかんねチョキ
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200908311349001.jpg

買って下さった方ありがとうございますキラキラキラキラ

でも何で、

“茨城出身の赤いプルトニウムです”

と、 

“いつまでもいつまでも調子んのってんじゃねーかんな!”

が採用されなかったんだっぺシラー

街角ホットTV共演中の、
つくば大学、芸専5年生(笑)のじゅんじゅんが仕上げてくれたんだキラキラキラキラ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200908301748000.jpg

じゅんじゅんありがとう音符
でも、言っちゃ悪いけど私の似顔絵似てないんだよねしょぼんしょぼん

意外と・・
特徴ない顔なんだっぺなしょぼん


バーモント秀樹さんくらい特徴があっとよかったねニコニコ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200908311956000.jpg


あ、したっけ職業変わっちゃうべよあせるあせるあせる


またゆっくり書きますドキドキ

今日はゆっくり寝ましたキラキラキラキラ
夏の疲れが出てくる頃かな?
皆様お体大事になさって下さいニコニコキラキラ
コメントいっぱいありがとうございましたドキドキ
つくばでたくさんお声かけ頂き幸せでした音符