ニンニンちくび | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

ニンニンちくび

という、インターネット生放送番組に出るので、是非観てくださいキラキラキラキラ

本日、7月8日(水)22時から



ニンニンちくび
という、


インターネットの生放送番組に出演します。




30分フリートークする番組なのですが、
出演中も観てる方のコメントをリアルタイムで見られるので、
(モニター上に流れるので)
あえて!も何かなと思ったけど、あえて、こちらでも質問を受付ます!!!!

締切は21時とさせて頂きますビックリマーク
是非質問頂けたら嬉しですドキドキ

先日シャンクの出会いから出演させて頂くことになりましたが、 
もしかしたら、最初で最後のニンちくになっかもなんで、是非一緒に楽しみましょうドキドキドキドキ

よろしくお願いしますニコニコキラキラ



赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200907021544000.jpg

写真は昨日放送になった、

ラジオ日本
“伊藤聡子のグレースナイト”

で伊藤聡子さんと。 

また来週14日(火)もまた続きか放送されるのでこちらも是非聞いて下さいねビックリマーク


ではでは質問やご意見?などお待ちしていますビックリマーク

採用になったら読みますからねドキドキドキドキ


是非是非よろしくお願いします!!!!