296 “プルちゃった”(in長崎) | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

296 “プルちゃった”(in長崎)

さあ、天主堂に皆さんを残し、運転手さんと二人、逆戻りの旅が始まりましたあせるあせる

オランダ坂から眼鏡橋が遠く遠く感じましたあせるあせる

いつも観光案内をしてくれる運転手さんも急に無口だったかんねDASH!DASH!

と、運転手さんの着信がなり、なんだか事件の終わりを知らせる予感キラキラキラキラ

なんと、、さっき“ありません”と言われてしまった匠寛堂さんから、
「トイレのドアドアのフックにかかってましたビックリマーク気付かなくてごめんなさい」
と全然悪くないのに謝って頂いてしまったかんねあせるあせる

無事に事件は解決ビックリマーク
事件でもなんでもないけどあせるあせる
いや~ほっとしまいましたDASH!

匠寛堂さんから天主堂に帰る道のりは更にまた遠く感じられ、
運転手さんも更に無口になってた気がしたよあせるあせる

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902151242000.jpg


お待たせしてしまった魔法招介の皆さんに
「ぺるってしまってすみませんでしたビックリマーク」(なんて便利な言葉キラキラぺるさんすみません。)
とお詫びをしたつもりが、
「いや、新しい言葉が出来たよビックリマークプルってる爆弾!!

と一喝されちゃったなんねDASH!DASH!


いや~本当にダメダメな全開素の赤いプルトニウムでしたあせるあせる

カッシーさんのご配慮で、10分時間を延長して頂いたお土産タイムもなんだか落ち着かず、
気になるお店の写メを撮るにとどまり、

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902151148000.jpg

この時運転手さんにお詫びのつもりで買ったお茶を、降りるときに忘れ物と別の人に渡されてしまうという事件もありましたが、

なんとか無事に帰って来られました!!

まだまだ話題はあったんだけど、長崎旅ブログ一旦終了しますDASH!

また機会があったらのっけますねビックリマーク

ちなみに、気になって気になって仕方なかった3つのカステラ屋さん、一つ空港にありましたニコニコ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902151314000.jpg

福砂屋さん。

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902161006000.jpg

自分用に買って食べたかんねドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200902161021001.jpg

ざらめがうまいビックリマーク

カステラっちゃったドキドキドキドキ

間違ってっぺ汗汗


皆さま、ご心配おかけしすみませんでしたあせるあせる

肩にかけられるタイプのお財布を使用中の皆さん、トイレのドアのフックに注意しつくんろビックリマーク




今日は明日のNHKのリハに行ってきました!!
明日最終回収録あせるあせる
明日は初挑戦する事があるので、立ち回り指導して下さったカンカラさんに特訓受けたよビックリマーク
さ、帰って練習すっぺパー