237 トムヤムクン | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

237 トムヤムクン

どうも。
最近、叶姉妹さんのブログばかり読んでる赤いプルトニウムですキラキラキラキラ

先日友人に連れられ、トムヤムクンラーメンっつうものを初めて食べたかんね!!

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901171506000.jpg

渋谷にある本格タイ料理屋です。
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901171507000.jpg

かわいいタイのキャラクターがお出迎えしてくれたかんねドキドキ

赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901171513000.jpg

私はパクチーなし。
友人はパクチー盛りあせるあせる

緑があった方がきれいだけど、味が第一番だっぺよ!!

パクチーが大好きとか、トムヤムクンが大好きって、異国の食べもんもりもり食べれんのかっこいいべよキラキラキラキラ

あたしはいつもおそるおそるショック!

先日、ゴローズバーで森三中大島さんのお土産ペルーのチョコを頂いた時も思ったけど、
パクチーや、ナンプラーが得意でないあたしはタイにもお嫁にいけなさそうだよあせる

トムヤムクンはすっぱ辛さが好きだけどねドキドキ


世界で活躍されてる叶姉妹さんはやっぱし異国の食べものもりもり食べてんだっぺか!?




ニコニココメントありがとうございました!
3回戦も頑張ります!!

明日はNHK頑張っかんねドキドキ
赤プルの「調子んのってんじゃねぇかんな!!!!」茨城出身女ピン芸人 赤いプルトニウム オフィシャルブログPowered by Ameba-200901171513000.jpg