追っかけられない女たちラジオ | 「調子んのってんじゃねぇかんな!!」茨城出身お片付け防災芸人赤プルのオフィシャルブログPowered by Ameba

追っかけられない女たちラジオ

http://ameblo.jp/haterumateruko/entry-10135355163.html

↑↑つうことで、
始まりました。
正確には、収録だけ始まっただけだっぺよ!

放送開始は10月10日だかんね。

東京ネットラジオです!!
検索して下さい。



大好きなてるこ。ちゃんとあっとゆう間の15分!!

ま、15分だから本当にあっとゆう間の番組なんだけどさ。

15分って聴きやすいべよ!
むしろ聴きたんない~って思ってもらえるように楽しく楽しくやっていきたいです!



ライブと連動なんで、是非18日に見に来て下さい!!
中目黒GTホール、
19時半開演
1000円ですキラキラキラキラ
(ババさんへ。そうです当日のみなんで!)

お待ちしてっかんね!!

あ、あと、ラジオのスポンサーさん大募集してます。
よろしくお願いします!!

追加
てるこちゃん早!さすがだっぺよ。
http://ameblo.jp/haterumateruko/entry-10138797508.html

コメントありがとうございます。
今日は夜、茨城にいきます。れいこさん残念だっぺよ!昼間は上野水上音楽堂だかんね。

ふじちゃん、ラジオは吉祥寺だよ!公開収録じゃないんだけどさしょぼん
まさとらさんデリケートなんですね!泥団子作らなくていいです!
seatさん、貴重な情報だっぺよ。保育士さんなんですね。大変そうだけど、楽しそうだっぺよ。ちなみに私の妹も保育士なんだかんね。