今日は真珠記念日 | マイペース長男と一緒に歩こう

マイペース長男と一緒に歩こう

子ども三人育児中。長男の発達特性のこと、育児のことを綴ります。

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんは、たまりです。
 
今日は真珠記念日なんですね。
 
 
なにかの本で、結婚記念日に真珠を一粒づつプレゼントしてもらっているというのを読んだんです。
いつか長いネックレスに出来ますようにそれまで一緒にいられますようにの願いをこめて
と書いてあって素敵だなと思った記憶があります。
 
 
特に私は何ももらったことないけど…あせる
 
 
あと、夫と付き合いだした日だということも思い出しました。
あれから十数年経つんだと思うと驚きなのですが(月日が経つのは早いびっくり
 
 
 
結婚30周年が真珠婚式というみたいです。
 
 
それまで一緒にいられるだろうか…
できれば楽しく一緒に居られているといいなと思いますニコニコ
 
 
夫へラブレター
 
もし真珠婚式迎えられたら、素敵な真珠のネックレスお願いしますお願い(笑)
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。