✽アラカン50代主婦のブログ✽

こんにちはニコニコ赤井糸子ですリボン

ご訪問ありがとうございますハート


夫+シニア犬と暮らしてる58歳です。

子供は、婚活中の20代後半アラサー娘と彼女持ち20代半ば息子。

結婚相談所のスタッフとして仲人をやらせてもらってます。

 

いいね、コメント、フォロー、

ありがとうございます音符

 

ピンク音符婚活レポジャンルでの自己紹介はコチラ

 

実家のお風呂リフォーム完了

 

 

実家のお風呂リフォーム途中経過

↑こちらの続きです

 

 

 

83歳の母が住んでいる

築40年以上の実家マンション。

 

 

 

ようやくお風呂リフォームが

終わりましたーーー拍手気づき

 

 

【リクシル】システムバスルーム リノビオPシリーズ

 

 

 

 

リフォーム会社の担当者さんとの

打ち合わせは月に1回。

 

毎月電車で1時間かけて

実家に行ってた私。

 

よく頑張ったびっくりマーク

 

 

 

 

 

キレイになったお風呂や

壁紙が新しくなった洗面所を見て

感激ですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

母もさぞ喜んでくれてるひらめき

と、思いきや・・・

 

 

 

何か、狭くなったえーピリピリ

 

湯船が狭くなって入りにくいえーピリピリ

 

 

 

って、文句しか言わないの不安ガーン

だって元から狭いやん~( ´•︵•` )~

 

 

 

 

 

これって、

高齢のせいで脳が衰えてるから?

 

 

だから感謝の気持ちが無いの?

 

 

それとも、そもそもの性格?

 

 

 

 

 

どっちにしても

不愉快であるちょっと不満ハッ

 

 

 

 

 

キレイになったわ。ありがとう。

 

 

 

たったそれだけ

言ってくれたらいいのにもやもや

 

 

 

報われないわ〜悲しい魂