おはようございます🌤

明日は大雨らしいですね……。

 

今日の天気を有効活用しようと思いましたが、

昨日の夜から体調が優れないので、

ベッドでごろごろdayになりそうです💦

 

 

さてさて、昨日のお話です。

昨日は予約してあった婦人科の受診の日でした🍀

電動自転車を30分こいで、病院へ。

 

口コミでいい病院を選んだのですが、

(歩いて5分の近所にも婦人科はあったのですが、

そこは口コミが悪かったので…)

今日の診察はひどかったです(´;ω;`)

 

終始無言で、どんな薬を入れているか、

どんな検査をしているかなど

説明が一切なかったのです💦

痛い思いをして、何にも話してくれず、

それはないだろ~~と思いました。

 

 

嫌な思いをさせられた帰り道。

どうにかして気持ちを切り替えようと思い、

帰り道にあったファミマに寄りました。

 

そして今話題のコチラを購入💓

 

 

 

いちごミルク🍓🍼~~~~!!

 

帰ってから早速飲んだのですが、

いちごの果肉がごろごろ入っていて、

甘くて濃厚で、とても美味しかったです😋

いちご好き🍓にはたまらないんじゃないかな?♡♡

 

 

夕方いつもより長くお散歩したせいか、

夜体調を崩してしまいました💦

 

でも、夕食だけは作って帰りが遅くなる旦那さんの分は、

冷蔵庫に入れておくことができました。

1人ご飯はさみしいけど、仕方ありません(´;ω;`)

 

 

 

今日の夕食は

❤牛ひき肉ときのことキムチ丼

❤きゅうりの麹漬け

 

丼は意外と量がありました…(笑)合格

 

みなさんの昨日はどんな1日でしたか?

今日はどんな風に過ごしますか?

 

小さな幸せラブラブを見つけて、気分を上げて

毎日楽しみましょ~アップ

 

 

未来🌸