最近ではお盆休みなるものが無い企業も増えてきましたね~

 

私の所もそうですが、私以外は今日から3日間有給休暇(有給消化)にてお休みです~

 

土日月合わせて6連休~

 

私以外ですが(;^_^A

 

 

なので、先取りにて金曜日に夜遊びに~

 

イカちゃんのご機嫌は今年は最悪でした・・・

 

これにて今年のイカは終了と致します~

 

 

温暖化にて港の中も大変なことに(;^_^A

 

ココ海ですよ!!!

 

 

 

暑さと忙しさとでストレスもマックス・・・

 

最近直ぐにポチリたくなってしまいます(笑)

 

ショッピングのお気に入りには30点あまりの商品が(;^_^A

 

その中で先日~

 

コレを!

 

 

ポチリました~

 

先日取付終了!!!

 

昨日は墓参りツーリングに🏍

 

 

5時出発~9時帰宅でした!

 

昼間のバイクはもう少し無理!!!

 

 

てな訳で、本日は出勤しております~

 

 

朝一から作業が!

 

 

JA07カブのタイヤがツルツルなんですよ・・・

 

タイヤも少し前にポチってました(笑)

 

出勤と同時に作業開始!

 

2時間で終了~

 

 

まだ乗ってませんが多分大丈夫かと???

 

さて?

 

これから夕方まで何しよう???