またまた寒波が到来するみたいですね・・・

 

今も結構風が吹いてます~

 

昨日よりニョロの片付けしてるんですがとってもしんどい・・・

 

昨日は立てれませんでしたよ( ;∀;)

 

今日はコルセット装着でお仕事頑張ってます~

 

この週末2日間でニョロの片付け頑張って終わらせないと・・・

 

 

先日の寒波で水温も下がったって聞きました~

 

バイク出勤も寒さが堪えるように・・・

 

日中は暖かい日もありますが、朝晩は寒くなってきました~

 

ただの通りがかりですが紅葉を!

 

 

 

で、先日ポチってた商品が届きました!

 

 

エンジン番号で発注したんだけど合ってるのかな???

 

こいつもバイクに着けないと!!!

 

 

何とか頑張って明日ニョロの片付け終わらせて日曜日は竿持ちたいですね~

 

多分無理か???