先日は久々のブログに温かいコメントやいいねをありがとうございました。

今日は、娘、卒園式前の大行事、スキー合宿。しかし、今年度は、コロナのため泊をともなわず、2回にわけていくことになり今日が一回目。

入念に準備をしていってらっしゃーいとパパに送りを頼んで見送り、パパ帰宅。

はやくいかなきゃ、といれいかなきゃ、わすれものないかな?とかちがうことにきをとられすっかり検温を忘れてだしてしまい。

スキーウェアに床暖房でエアコンのへやでぽかぽかになったむすめの保育園での検温結果、

はい、37.7

電話来ました。パパがむかい、はかりなおすもやはり37.1までしかさがらず、帰されました(泣)

帰ってきて2回検温、確かに37.0

また検温36.6

また検温36.5

なんともないのにいけなかった‥
私の検温忘れのせいで

涙が止まりませんでした。娘よごめんよ、ホントにごめんよ。

幸い今回は二回にわかれているのでもう一度チャンスありますが、でも悔やまれます。

姉が検温するといったときに体温計が息子の寝ている部屋にあったので起こしたくなくてあとでといってしまった。

あのとき、はかっていれば。あーもう、悔やんでもくやみきれません。

ただの愚痴ですみませんでした。