最近、主人は、分散勤務になりまして、GWとはいえ、お仕事の日もあり。娘たちは、休校に登園自粛で毎日家にいますし、GW感ほぼ0ですね(笑)


今日は、旦那がはじめて子供のためにハッピーセットを食べてましたびっくり今まで娘のためにハッピーセットなんか食べてるのみたことないのに(笑)やっぱり息子がかわいいみたいですニヤリ

昔からくじ運がいいらしい主人は、パトカーをゲットしました。はじめは、微妙な反応でしたが最終的に気に入ったようです。

近所の半年早く生まれた男の子が夕方、網戸ごしに遊びにきてくれました。パトカー気に入った様子でしたがさすがに今日ゲットしたばかりであげられなかったので、先日被ったバスをあげたらよろこんでくれましたニコニコパトカーも貸したら網戸をブンブン走らせて早速シールがはげかけてました(笑)うちの息子もあのくらい豪快にブンブンしてくれるようになったらいいなぁなんて思いました。息子もお兄ちゃんが遊びにきてくれてうれしかったみたいです。

そして、今日は、珍しく旦那が長女を縄跳びにさそい、次女の自転車練習にさそっていました。いつも、そういうのは私の仕事なんですが、そこだけGW感でてましたね(笑)
次女の自転車は、姉のお下がりでしばらくそとにおいていたらサドルが傷んでしまったのでメルカリでサドルカバーを買ってあげました。


生地も選べるので娘に選ばせたらソフィアを選びました。まえからきになっていましたがサドルカバーかわいいですラブ昨日、サドルもあげたのでやっとのれるよいになり今日は自分から自転車のりたいと練習してました。

明日は、昨日、おろしたら赤口だったので出すのをやめて箱のままだった兜を出したいところです。息子の手術もあるし、今年こそは、出さなきゃです。と宣言しておけばがんばれるかなと(笑)明日は、またワンオペ三人育児がんばります。