「良くない妄想」は被害を呼び込む(笑) | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

 

 

 

 

台風災害。

 

家の結構大きなベランダの屋根が飛んで前に落ち。そして家の横に風邪で流されて。

 

家の後ろの壁には何かが飛んできて大きな穴が空いた。穴から水がしみこみ壁は膨らんで落ちそうになっている。

 

 

前はベランダの屋根が無くなって雨が下のベッドの上に沢山の雨漏り。

 

 

北海道を思えば私の小さな災害だが。

それでも個人的には辛い事です。

 

洗たくなど当たり前の生活は私には結構負担になるから。

 

ベッド一つズラスのもデイケア-さんに電話する、チョット体が不自由な一人暮らしは親戚にはもう言えないのです。

 

家を修理は今、現地では難しく。お金が沢山あれば(笑)即引っ越しするのですが。

 

若い「タベミカコ」さんみたいな。優しくて?お金持ちで?献身的な幻の方は居ませんか(笑)

 

こんな事を妄想してるから被害に遭いました(悲)のです

 

 

 

心と体にやさしい整体『赤ひげ』

 

詳しくは当院のホームページをご覧ください → http://shizen-akahige.com/

 

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス