意味のない?話 | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。

 

 

 

               

 

 

 

人間の変化も時期も人其々ですね。

 

健康も富も今あり、先々もあると思っている時

「不安、疑心案義、」などの負が付きまとうのではないかと思うのです。

 

だからと言って。

「不健康、不具合」などの終末的な負があると人は同一でなく人人其々ではないでしょうか?

 

①負がある時。「解消したい。出来ない」と苦しみもだえる人も要ると思います。

 

②反対に「アア~もう長くはないな~」今月?イヤ今日一日を「目一杯生きよう」「何が良き事が出来るだろう」などと思えれば「苦しみも」色んなヤヤコシイ事は捨てれる、忘れる?そんな事に気をもむのは、もう眼中にない「心境に」なるのでは?

 

だからそうなれればイイなと思ってしまうのです。

今私は大きな不具合?を持っています。私の人間としての反省する最後のチャンスが来ていると思って毎日過ごして行けるのも不具合?のお陰です。

 

薬も医者も民間治療も不具合のお陰で随分と離れて見れます。

私の仕事「民間治療師」も欲も自惚れも、捨てれます。

そして患者様にも「そんなに治る薬も治療もないですよ」魔法みたいなのは無いですよ。

 

有れば私もしますよ。と幸せな仕事ができます。そしたら結果も随分と沢山、大きな改善も頂けるようになりました。

 

少し遠くの大きな罪も許せるようになりました。それらが全て治療に反映できるようにお力を頂けるようになりました。

 

だから「気持ちの治療」などと集客から遠く?大そうな事も言えるのです。

長い先を見ないで、短い先を見ていますので

 

今日はココまで。興味を持たれない場には投稿止めました。奉仕の話ですので信用がされないのでしょう、悲しく寂しいものです。大きな不具合あればこその話をしています

 

 

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

 

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ