「記憶が飛ぶ」治療 | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:


記憶が飛ぶくらいの睡眠は「幸せ」言うんでしょうね。





朝の遠隔有り難うございます。

今日は、頭がふわふわとしているなと感じたり、お腹が上に動いたりジワジワと動く感覚がありました。


そして気がついたら眠ってしまったのか?記憶が飛んだのか?すでに
療は始まっているのに頭の中で朝9時半に連絡する事になっていたのに寝過ごしてしまったと思い、あれ?なんかおかしいなと思ったら治療中やった事に気付き・・・


びっくりする位記憶が飛んで無になっていました。


今日も良い体験をさせて頂き有り難うございました。



気が付けば10時半、思考は9時半?借金も飛んで行けば幸せですね~。


ところで病気は何処へ行ったんでしょう?





大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』


大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ






整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス