「なるようにしかならい」のが自分の貯金の額です | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:


アメブロもフエイスブックも意味も解らず始めた?


人其々に取り組みも違うのだろうが?


フェイスでは犬から始まったし。犬暮らしの知恵もないし。何か知恵得る事も有るかなと?思ったが。



アメブロでは仕事の宣伝も集客もしないし。


ようは主体性が無いんやろうと思うのです。



ええ加減に生きてる私は自分の体は不思議やなとツクヅク思う。



僕はそれでエエのやと思って生活してます。

自分に出来る範囲が自分の世界やし。


だから余り健康にと頑張りません。無茶しないで出来る範囲で生活します。


お金も健康も逼迫したらそれはそれで仕方ない。

自分の貯金はそれだけの事ですから。


リンカみたいにノンビリと何も無理しないで。流れるままに生きていきたいと思うのです?中々ですが。





大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分










心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』


大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス