遠隔での至福感?? | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

遠隔治療の感想。


もう説明は必要ないでしょうね?



兎に角体の改善以前におこる幸福感が益々自身の改善に繋がっているようです。







きのうはありがとうございました。またまた新鮮な驚きでした。
というのも、いつもなら、脳の一部が痛くなるのですが今回は全く始めから違ったのです。初めに強く深くあまいかおりが一瞬香り手首が温かくなりました。。
次に首回りが暖かくなったのですが、突然のようにふんわりとした心地よさがやってきました。ん❗️❓この感覚はなんだろうと観ていましたら❗️何と浮遊しているんです。それは確かでした。フワフワ全身の浮遊感に不自由していた左半身が右半身と同じように浮遊感を味わっているのです(この様を第三者がみたら、浮いている様子を見るに違いないと思うほどのリアル感でした)。
やがて、えも言われない幸福感に満たされました。
遠隔療法の素晴らしさをあらためて思えるひとときでした。今日は気圧がおもわしくないのですが、あたまがすっきりしています。事故訓練もいつもよりスムーズです。ありがとうございました。
沢山の感謝をこめて




最近は遠隔が始まると同時に眠りに入っています。気圧の影響も受けなくなりました







大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分








心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』


大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス