「気の持ちよう」の力の大きさ | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:





またまた同じような感想メールですが?


でもその方にとってはその方の現れです?






今日も遠隔治療して頂き有り難うございます。


治療始まり直ぐにゴロゴロお腹が大きくなりました。


目を閉じていたら左側の頭辺り?を手の様な? 触られている感じがしました。


少し匂いを感じた様な??   「これは大変意味のある事なんです?訳はその方のものですので内緒です」




右足の太ももと踵が大きく動き

フワフワと宙に浮く感覚になったりし


頭の中に血が?集まりパーンっと弾け広がりすーっと冷たく感じたような?


不思議な感じでした。



奇跡は確かにあると思うので
ほんのわずかな奇跡がと思って過ごすとします。




もう何も説得しません。

しなくても前向きな気の持ちようが自身を自身で癒して。    心と体を改善していってますから。













大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』


大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ









整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス