●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:











患者様からの感想メール







今日も有り難うございました。
お腹に手をあてていると、ドクドクと脈を感じました。

目の前の光は青?紫? 緑の色があり白い光はピカピカしたり動いたりしていました。

途中、鼻にぷ~んと匂いが感じました。

気持ちは落ち着いています。

今日、明日とゆっくりされ気をつけて月曜日、病院に行って下さい。

今日も一日、良い日であります様に・・・


何より患者様から労りが嬉しい治療師です。


最近何より此方と患者さんの気持ちの持ちようが大事と感じる私です。


今日も治らない体の固い方に初めて、思い、話しました。?


治りました、気持ちの持ちようの世界の方です。気持ちは大事です









心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。