●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:


「パーキンソン病」を私は治療しない。


改善とか治るとか治療してますとか言わない。



原因不明の難病。治療するとは言わない・・・・が。


義理姉が来た。姉だからする、一回の施術で歩くのが早くなった。



でもそれ以上期待を持たせる事は言わない。

心の中では1割が5割か「なんとかする」でなく、したいと思っている。


期待でなく、「希望」を持って頼って欲しい?だって私は、その気ですから。



今までも過去してきたから経験はある。改善の経験も。



今はひた向きに治療を引き受けない。しかし受けた以上、出来る限り施術したいと思っている。




「治療する」はイコール「治す」になる。そんな言葉よりも、まず「治療することから」始めたい。

「言うのでなく」、「する事」を始めたいと思う。そうでないと先ず「一生懸命」の心が生まれないと思うのです。



歳がいってきたのかな??????


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。