「幸せ」の感謝メール | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

気持ちが安らぐ仏像になって行ってると思って?いますが






幸せの感謝メール



今日も貴重な時間を治療して頂きありがとうございました。

先程の遠隔はいつもと違いました。

先生の一度目の電話の時、何か感じて見て下さいと言われ頭がボワーんとしてました。

二度目の電話では何とも頭、全身を何か吸い取られるような吸い込む様な? 普段生活していて感じる事はない感覚です。

青い光もおおきく
目の前がぱーっと光を感じました。

今もまだ頭がボワーんとしてます。

本当にありがとうございます。




具体的には体の不具合に対する治療感想メールではありませんが。それでもボワーンとした気持ちになれる心境が体の改善のスタートだと思うのです。本人の気付かない中で難しい病理は確実に改善されて行ってますから気持ちの持ち具合は大事ですね。治りたい気持ちが先では難しい病理もありますもの




心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ







整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス