●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:


チャイナ風に作ってみました「早い話が。何も考えずに練ってたらこうなりました」







最近、私に取ってニュースなど見ていると。



私の前後の方の亡くなる事が多い事。


安西マリヤさんは私より若い?宇津井健さんは少し上で。


そんな歳になったなと、思う日がある。


カッコよく。その積もりで「命に執着しないよ」なんて思っていると。



神様が「それは執着しないと違いますがな?もういつ死んでもエエと言うてますがな」と言ったかどうか?ヒラヒラと未開封の宝くじ券が出てきた。


私、神様に聞こえないように「万が一。大型当選したら、命に執着します。」「欲しい物いっぱいあるし。美味しいもの沢山食べなあかんし。まだ死にたない」不純な執着ですが。


お金有ったら未練残して死にたない。 なかったら人生疲れていつでもエエワってなりますねん。


だから理屈で悟りみたいな事言うてるのは上と下のない中で「執着」言わなあきまへん。上と下の有る中で言うのは

「お金有ったら未練残して死にたない。 なかったら人生疲れていつでもエエワって」なりますねん。



だから宝くじ気付かしてくれるだけで当たらないのです。あたったら未練残した執着になる私ですネン。


宝くじ出てきたのは本当の話しです。「当たるかな~?内緒の話ですよ」






心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。