人生はそれぞれ | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:



人の生活それぞれですね。


世界ん曰く「歳が行くごとに早くなる」いいますが、それも人其々と思います。


私は幸い少し、いつも早めにそれを感じます。


幸いですが。


今日ナンか。


朝起きてリハビリして市役所行って。寒くて蕎麦食べて。帰って、夕飯用意してもう一日が終わろうとしてます。



車椅子も考えようでして大して労働してないのに時間の過ぎるのが早い事?


人其々で。私は車いすで初めてノンビリしてます。



走れないから「電車きても急がない。急げないのですが」なんでもそうです。


急がない日がやっと来ました。


買い物も、する事も大して仕事してないけど、一日はユックリと忙しいです。



信号わたるのも仕方ないです。車椅子はスピードないから途中で信号変わったら、「済みません」と謝るばかりが人生です。


今も気が付けば、もう寝る時間ですねん。





心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ




整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス