理解と実感のはざまで | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

ベッピンさんの巫女さん。


写真お願いしたら、タスキ取ってポーズしてくれました。



ラッキーです。幸せくるような??












古い床の間に花など活けて。



ヤッパリ熱燗にメザシで一献頂きたいな~。



エエ加減な人生はエエな~







余り人が歩かない参道で真ん中の青い光はなんでしょう。



神さんとか色んな勝手な事、人はいいますが。

早い話が上からの太陽光線が木々の間から入ってきたせいとちゃいますかね??


でも色んな想像も楽しいかも「小さなね?」宇宙エネルギーとか神様の想像は突拍子なくて。もう少し身近な綺麗な想像が良いですね













つくづく実感します。


理解と実感はチョット違うように思います。



往年の歌手「安西マリア」さんが脳梗塞で意識不明とか。



大分歳取ってたからなと勝手に思ってたら60歳。


私より若い?仕方ない、人の健康それぞれです。



日頃言ってる私も恥ずかしながら「理解し、実感」を最近は頓におもいますねん。



「怪我、病気」を治療して改善、治る速度が速いか?

老化が進むのが早いか?


老化の方が早いのが実感する御年頃になりました。

そう理解でなく実感するとなんでも自然にお任せになりますな。


理解だけでは理屈でして、その先に「実感」が大事かと私の場合は思い込んでいます。


自分を認めて覚悟するのが命減ってきた私の実感です。だから不必要な健康維持の治療はしたくない後期高齢者です。


今日は今から母の所に行き。帰りは串カツでも食べようか?





心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ









整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス