車椅子も杖も少しは?エエもんやな | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

今、郵便局に行く途中で雨が降った来た?嫌霰でした何年振りでしょうか。



急いで引き返して。思います。電動車いすも悪くはないなと。


遅いから引き返したのも電動のお蔭ですな?


椅子も。杖もユックリで今少し思う「エエもんやな」



引き返すのもありで。ユックリ振り返って今までの人生思い返す時間もエエな「本当に?少し?思います」



世間、人が冷静に見えますねん。


世間も人も決して綺麗なもんでもないですな。だから未だに色んな国は文句言うて喧嘩ばかりしてますな。「綺麗なものは人間に求めてはあきませんな。花とか動物は自然ですな。水も食べ物もあるがままやから。冷蔵庫に食べもの蓄えません。今が全てですから


たかじん亡くなった。僕と大して歳かわりません。そう思ったら「お金当分あればいいし。儲けて貯金、蓄えしません」なんでもそう思ったら世間も人もチョット助け合いの本音も生まれてくるように思いますな。


氷が病んだら郵便局行って。そうや今日は歩いて行ってみよう。買い物しないから杖で歩いてみよう思いますネン



心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ


整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス