●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

歳がいったせいか?些細な事で幸せを想いますねん。


テレビで外国の人が観光で日本に来て



凄い喜んではります。


「美味しいとか安いとか」「ショッピングしてなんでもある」と喜んではります。


初めて意識して


私外国の町好きで。テレビの「世界街歩き」とかイタリアの何とか見てて。

古い家好きでして。行った事ないですが、なんか自然いっぱいでエエな~と思っていたんですが。


ふと見ると何にもないです。ネオンもコンビニもあるのはカフェとかばっかりで。それでも静かでいいな~と思ってたんですが


外国の人は服買うのも余りないみたいです。フランス人がそう言うのですから、確かに店ないですね?








リンカよ毎日「嬉しいな~。幸せやな~」と言うてます



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


今日のテレビで日本の料理の値段外国の人に聞いてました。


冷凍のスパゲッテイを盛り付けたのとか


缶詰のカレーと冷凍のナン。


一応に「美味しい」「1500円」とか色々感想


大体が300円の1000円とか1500円と言うてます


フランスより旨いとフランス人が


カレーは味良いとインド人が


三倍以上の値段言うてます


アア~。私日本で生活しててこんなに恵まれていたんです


「美味しいくて」「安くて」「店一杯身近にあって」こんなに料理のレベル高いなんて。


知らなかったですね~。その代りボーっとノンビリの生活は落ちるみたいですが。それでも恵まれてると今気が付きました。


そしたら今日散歩で畑のおばさん「大阪のシモニタネギ」山ほどくれました。だから今日は幸せです。


下仁田ネギ。焼いてお塩で、旨いのですな~。なんでも幸せと思う歳になりましてん。




写真はイタリアンのオムレツ。これ今日のメニューにないやつ。シェフの賄。内緒で出して貰いました。


嬉しいのですワインとも合うのです。私の手が女性になってます?ねん。



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」





心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。