●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

少しの間はリンカを家の中で自由に遊ばしてたんですが?今はまた繋いでいます。


ずっと見とかないと落ちてる物を食べちゃいます。



皆さんのお犬さんはどうですか?






●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


それでもノンビリしてます?


亡くなった26歳の猫「ノビタ」に似てきました。



今は毎日散歩します。少し涼しくなりましたから。



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」



今日は安い安いお肉を頂きました。


可なり安いのでお塩を贅沢に


左から


「モンゴルのピンクの塩」


「黒コショウの七味」これはお肉に合うのです焼肉屋さんで話してたら(これですか?)と店長が出てきました。やっぱり肉に合うのでしょうね


一番右の赤いのは「赤ワインで煮込んだお塩」これも肉に合います。他にも合う面白い塩です




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


今夜も質素な食事です。


御出汁を作って。「貝柱と白菜」を少し煮込んでこれに「黒コショウ七味」が合うのです。

玉ねぎの付けたのとレタス。


段々と質素になってきました。でも満腹なのです。




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


さて台風で。買いだめしました、雨が降ってきていますので?


買いだめしたらアキマセン食べてしまいます。

ヤッパリ質素が一番です。


でも日本酒は大ビンジョウです。質素とビンジョウは合うのです







心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。