言い訳ばかりが人生よ? | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

言い訳だけが人生よ~。


リンカを自転車に乗せて大風の中、ドックフードを買いに行ってきた。


午前中に治療の仕事も終わり。




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

昼にしようと。


右に変哲もないサラダは「白菜のサラダ種」初めてです。柔らかくてシャキとして。美味しいのです


ここからが言い訳の人生。



外は大風なんよ。昼からの患者さんはこれないのよ。「本当ですよ」


だから「白菜のサラダの大盛り」にサワラの塩焼き「昨日こだわりの魚屋で買ったのがあったのよ」仕方ないのよ、あるんだから?


ふと見たら貰い物の「越乃寒梅」あるのよ、仕方ないのよ。


越乃寒梅がサワラの塩焼きと乾杯したいのよ。白菜サラダも仲間に入りたいのよ。


今お昼、でも仕方ないのよ。大風で患者さん来れないのよ。だから皆で乾杯するのよ。


サワラ君「いらっしゃ~い」白菜君「初めまして」越乃寒梅さん「お米と水に感謝よ」


大風よ来れない患者さんにお詫びして乾杯よ。


人生なんでもOKよ。昔沢山働いたから今の僕にご褒美の祝杯よ。


人生なんにでも感謝と乾杯よ。



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス