●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

今日は脈絡のない日記を。



26歳のノビタと最後の別れを愛おしんで。


もう、食べ物も水も飲めないけどそれでも頑張っていたノビタ。


水は直接お腹にチューブで上げてましたが嫌がらずに沿ってくれてました。今でも心が暖かくなります。




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」



健康の為と野菜ばかりではアキマセンと。最近の朝はコーヒーとレタスにお手製のお酢ドレッシングを掛けてチーズをクラッカーに塗って頂きます。

このチーズばっちりカロリー高そうです。トロトロのチーズです。


そこでする事は?今日のお話です





●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」



朝から見るのは録画している朝ドラ「純情きらり」「あまちゃん」をコーヒー飲みながら頂くのです。今回の朝ドラは今の所余り泣かない?


そして色々録画です。


一日遊んでいるはずですが録画は溜まるばかり。消化するのは朝ドラと「八重のさくら」です。



見てください。「イタリヤとかヨーロッパの一人歩き」なんかの系統が殆ど。たまに映画も撮りますが~。溜まる一方です。


戦争時代のじいちゃん、婆ちゃんは何でも捨てるのが勿体ないのです。腐りかけの食べ物でも冷蔵庫にあれば安心するのです?


私もその世代?になって来たかな。だってこれだけのCD録画どうやって消化するのでしょうか?


有るだけで安心なのです。今日も見ないイタリ~ヤの田舎の録画があると思うと嬉しいのです。





●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。