食の恵みに偶然は無いのよ | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

今日、今日友達から送りもが来た。アタイの好きな物ばかり、リンカのシーチキンも。



早速お礼のメールを。そして今日は日本酒で乾杯しますと言ったら何時ものウナギ屋から電話が今日、今日ですぜ~。



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

ウナギ屋で飲んだお酒「黒牛」めったに売ってないのでウナギ屋さんに仕入れる時一緒に買っといてと頼んでいたら「今日買ってきました」と電話??予定の「エイひれ」止めて


カニフレークと「モミイカの一夜干し」にするのです。



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」

引き寄せられてきた乙な当てには黒牛が合うのです。偶然はありませんぞ、ありませんのです。写真の家内も笑っています。


だから黒牛極上酒とモミイカの世界が呼んでいる今夜です。



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」




心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス