「生かされている」と思える時期かな? | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

高校の二年先輩、二人が訪ねて来てくれた。



共にしっかり太って?しっかりお爺さんになっていた。



「患者出来たんや」と、しっかり「ここが痛い。足が曲がらない」と



でもどこかでは高校時代が互いに残っていたがそれでも互いにお爺さんになっていた。


残りの人生?年金の額?アア~互いに高校生からしっかりお爺さんになっていた。それでも少し嬉しかった「僕らは未だに生きているから友が死んだ話しなくていいな」そうやな。今度飲みにいこうと思う。話の内容はなんでも良いから。


飲める内に、会える内に先輩達と宴会しよう。二次会行ける内にバカやろうかなと少し嬉しい年寄り会も急ごう。


心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス