不思議な進化するリンカ? | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

リンカは不思議な進化をするな~。


それを見下ろす28歳で神に近づいた8キロのノビタ「神々しいぞ~」






●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


朝は一番先に背伸びするリンカは



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


最近とても変です? 


今まではテレビに向かってワンワンと。


暗い画面で人が歩くと「ワンワン」


モチロン、犬が出ようものなら?猫が出ようものなら?鳥が飛んでも

ワンワンと。シッポ振ってるから喜んでいるのでしょうが。



先日のカモとのマドロミの一件からやはりオカシイ。



友達が来ても側でボーっとして。



今日はなんと黙ってテレビを見ている。猫が出て来ても吠えないし、ボーとマドロンデいる。もちろん鳥にもマドロンでいる。



そして新しいオモチャはすぐに飽きるのですが。このワンワンボールにはずっとしがみついている。


この子は悟りに入ったのかな?ノビタハ入ってましたが?猫ですからね~犬は淡泊ですから。でもオカシイ????


人様の治療中も泣きもせず、でもボーと見ている。


アア~リンカよお前もか?犬に戻っておくれや~




●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」



心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス