嬉し恥ずかし | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

今年は寒いのです。


暖房費、恥ずかしくて言えない。クーラーの暖房入れて、小さなストーブ買って、リンカには円形の柔らかいストーブ入れて。


電気代爆発で去年の二倍だ~。





●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


そこでまた買った。「おひとりさまっと」結構な値段した?なんでこんなに高いのやろ、でも寒いから買った。



●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」


中々の優れものでした。


早い話が山で着る、寝袋みたいな電気毛布です。


これしたら足元温かいのでクーラーの暖房要らない。ストーブは時々で。部屋全体温めなくても暖かいのよ。


結構厚手で温かいのよ。一時間あたり一円三十銭?


今まで部屋全体だんぼうしてのは恥ずかしで、これで電気代下がれば嬉しです。


この怪しい黒い写真は足元に引いている「おひとりさまっと」ですから心配しないで下さい。


●大阪府松原市のヒーリング整体院「気巧 赤ひげ」




心と体にやさしいヒーリング整体『赤ひげ』

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分

大阪府松原市のヒーリング整体「気巧赤ひげ」ホームページ


整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス