【脳梗塞】の先輩を治療する | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

脳梗塞の治療師の先輩は倒れて入院一年目。復帰を目指してリハビリの毎日。


歳が行って独り身ですが偉いもんです。


色々生活、人生、自身の治療に考える所があるようです。


今、毎日の遠隔治療をしています。互いに色んな事情もあり、私の梗塞の復活にも胸を開いています。


色んな反応あり。身につまされる事もあり。ビックリの反応の速さに互いを見直しています。


治すとは言いません。でも「やりますか」(お願い)「手品みたいには行きませんよ」(覚悟してます)のやり取りは真剣です、互いにね。


だから毎日違う反応が出ます。当日からです。これ治りたいの欲でなく希望です。希望ですから努力があります。凄いもんです。一年の独り身での葛藤はサスガです。


乾杯~です。「先輩、遠隔での毎日の変化は先輩の人への治療でなく自身への治療ですね」「早く復活しましょう」と言っても焦りにはならんでしょう。


これから、これからの毎日ですね。


#followmeJP #sougofollow #followme http://shizen-akahige.com/



整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス