脳髄液が不具合の方が | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

遠くから来院の方が。


脳駅液が不具合で手術をされてます。全身に痛みが出ています。


気持ちは滅入ります。若いだけに将来にも不安が出ます。


改善はポイントの痛みがその都度なくなるのでなく、全身の全ての個所の痛みが全体に軽くなる改善です。薄らぐように痛みと気持ちが楽になってきました。「痛みが減り気持ちが楽に?」「気持ちが楽になるごとに痛みが楽に?」


理屈は要りません。兎に角、気持ちと痛みが楽になってきましたから「楽なんです」


そんな大きな事は理屈で治そうと思ってもダメなような気がします。想う、良き先々に想う積りで治療します。言い訳みたいですけど、


でも良かったです。


#followmeJP #sougofollow #followme http://shizen-akahige.com/

整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス