昔、昔その昔 | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

大昔、まだ花粉症の言葉の無い時に花粉症になった。お医者さんも知らない時。風邪薬出て「長い風やな」と思っていた時がある


今回20年?振りに風邪を引いた、本当に久しぶりで、そしてどうも花粉症も同時みたいです。風邪のクシャミが始まると途中から花粉のクシャミ変わる。何年も掛って薬も飲まずに収まった花粉が復活した。


まてよと。そう言えば最近ヘルペスになったな~。もしかしたらその続きのようです。


疲れ、残った宿題のストレス、ヘルペス、風邪、花粉と。やっぱり繋がっている。


こんなにクシャミが出て、鼻水が出て。少し嬉しいです。久しぶりに体から悪い物が出ていってくれてます。


不思議に熱もなく元気であるのが助かる。


今のあるのが繋がってます。最近、珍しく自己治療をしていたから色んな条件で体の悪い物が出てきたかなと。やっぱり繋がっています。


なんでもオーケーです。


#followmeJP #sougofollow #followme http://shizen-akahige.com/



整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス