治る周期は? | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

長く掛ってなった体の不具合はやはりそれなりに長く掛ると思って頂けたら、意外と早く治るように思います。


早く治りたい気持ちは察しますが。私も自分の時は早く治りたいですもの。


「でも必要な気持ち、考え方だと思って下さい」と説得します。辛いでしょうが。


体から悪くなったものもあります。心、気持ちの持ちようから悪くなった体も心もあります。何より元を正さないと枝の部分は改善しないように思えます。


少し急ぐのを踏みとどまっての気持ちだけでも、それだけでも随分と早い変化になりますよと、難しい注文をしている私です。


#followmeJP #sougofollow #followme http://shizen-akahige.com/


整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス