晴れのち曇り | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:

晴れのち曇り?良い時も悪い時もありですな。


台風?で今日は大雨とかで一日分の食糧を買い込むが晴れていたな~。


反対に肉を買いに行くと高級レトルトカレーをサービスしてくれた。ついでに魚買うとアワビの刺身サービス。なんだか随分と幸せになった、前にも同じ事があったような。


立ち飲みに行くと、綺麗な店員のお姉さんがニコニコと愛想する。「なんでやろ?初めて会ったのに?」それでも愛想が良いので。沖縄の話をしている。「もしかしてこないだのお姉ちゃんか?」そうやった、こちらで飲んでたお姉ちゃんや~。飲みながら猫背治してあげたら盛り上がってたお姉ちゃんや。御免な歳行ったらお姉ちゃんを忘れてしまいますねん。


大将が出て来て黙って高級ポン酢くれる。今日はエエ日やな~。


そんな時治療の予約が入る。飲んでるから邪魔くさいのでサービスでそのまま電話口で治す。サービスでもエエかな、随分と今日は幸せ貰ろてるから。


あ~明日もエエ事ある気がします。


http://shizen-akahige.com/



整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス