こんな時は満ち足りて??? | ●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

●大阪府松原市の整体院「気の巧み 赤ひげ」

大阪府松原市近鉄南大阪線「河内天美」から徒歩10分です。気功、クレニオセイクラル、バランス無痛整体を取り入れた療法で、痛み、自律神経等に心と体からアプローチしていく治療です。


テーマ:


松原市・心と体にやさしい 自然療法 赤ひげ
満ち足りる条件は「何もない時」
ですか?


外は台風で出れません。だからのんびりとブログがかけます。天気なら心騒がしく外出ですもん。


お金なし。する事なし。だからゆったりとした時間があります。


静かな音楽があってブログ書いて。側にはチワワの「リンカ」がじっと見ています。


私が首を右に左に傾げるとリンカも黙って同じように傾げます。右と左が反対ですが。


今日はお肉を少し上げる事にします。リンカは満ち足りてくれるでしょう。

何しろドッグフード以外の時は尻尾をヘリコプターのように回しますから。

満ち足りている顔です。


「待て」を言いますと、待ちますが肉の時はよだれを出して待ちます。胸がキュンとなります。まいります。



松原市・心と体にやさしい 自然療法 赤ひげ


整体は「気の巧み、赤ひげ」@赤ひげ太郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス