昼寝が苦手だ。

寝りゃ寝たで気持ちいいんだけど、どうも起きられないっつーか、起きるタイミングがわからんち会長。


しかも起きたあとの、体調の悪いこと。


今から3時間ほど前、猛烈な睡魔に襲われて、コタツの相性ともあいまって寝てしまった。


しかも電気つけて、めがねかけて。


腰の痛みが無ければ、今も寝てたかも。


寝起きの体には水分補給でもしたらんかいと、冷蔵庫を開けてみる。


すると目についた丸い箱。


夜桜おりゅうのブログ


キャラメル??


食った。


溶けるやないかーい。


田中義剛の牧場で作ってる、生キャラメルらしい。


うーん、止まらなーい。


これ全部食っていいのかな。