再開3回目です。

 

つくづく思いますが、

削除したブログの重みを感じています。

いいね!として下さった方、ずっと読んで下さった方、

宝物だったんですよねショボーン

ふーっショボーン

又、皆さんにお会いしたいですえーん

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

削除したブログの記事をぼんやり覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、

再開したばかりで、初めての方がきっと多いですよね。

 

初めての方のために、

いままで書いてきた記事のあらすじを少し書こうかなと思います。

良かったら読んでくださいニコニコ

    あらすじ?っていうんでしょうか?

 

というか、「離婚した夫と復縁しました」ってタイトルだけで

あらすじわかりますかね笑い泣き

 

何ともわかりやすいタイトル!

記事読まなくてもいいんじゃ?ニヤニヤ

 

再開するとき、タイトルを変えようか、デザインを違うのにしようか?

顔の画像を違うのにしようか?

と考えました。

でもすべて変更なく、前のブログと一緒です。

結構気に入ってます照れ

 

 

さてあらすじです真顔

 

 

結婚後、5年くらいたったところで夫のサラ金からの借金が発覚します。

最初は30万円でした。

原因はパチンコです。

その時はやめてくれると思っていましたが、

何回ばれても夫は借金を繰り返しました。

 

両家にも話しました。

夫は3日間、行方不明にもなりました。

小さい子供を抱えての、夫の行方不明には背筋が凍りました。

離婚を何回考えたか分かりません。

 

夫は仕事はきちんとしますので、

家庭円満の時もあるんです。

 

31年間の結婚生活でしたが、

上ったり下ったりの山がありました。

 

順調に生活をしている時に、

マンションを購入します。

夫は私の喜ぶ顔が見たかったと言っていました。

 

でもその後、あらたな借金が分かり、

弁護士さんに依頼して任意整理をします。

 

その後も親からの借金が発覚。

20万円でしたが、もう許せませんでした。

 

多分、借金の総額は任意整理分も含めて

600万~700万円になったと思います。

 

 

とうとう最後には、

義理親と私の断絶、

夫とは家庭内別居状態。

家庭内別居は6年間続きます。

 

 

私は50代前半のうちに離婚をしようと考え、

夫に離婚を告げるXデーを決めるのです。

 

でも、もう少しでXデーという時に、

今まで経験したことがない大きい地震がおそいました。

 

 

私たち夫婦の事に関して、以前のブログはここで終わっています。

31年の結婚生活を1つの記事にまとめましたが、

夫はギャンブル依存症でサラ金から借金を繰り返していました。

 

次からはこのあらすじの続きを書こうと思います。