(’-’*)♪ | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います

3/27 13時にサーフ到着



夕方から荒れる予報だったからその前に開始出来ればと来てみましたが、既にすんごい爆風💦



砂埃がすごくて目開いてるのもつらい😵



でも来たからにはやるしかない



エナジードリンク飲んで気合い入れて開始です🔥



🐡








パッと見よさそうなポイントは2ヶ所



しかし風のせいで思った通りにルアーを引けずに悪戦苦闘😣



ラインが煽られてルアーがちゃんと動いてるのかイマイチ伝わってこない💧



開始から1時間ちょっと、何もない時間が続きましたがちょこちょこ立ち位置を変えて出来るだけ隈無く横の流れの中を探っているとロッドに重みが🤔



糸ふけ出まくっててバイトなのか何なのか分からず、とりあえずアワセを入れてみると生命感が\(゚∀゚)/
















今年初ヒラメ😃





46センチ



ヒットルアー : ヒラメミノーⅢ125S



ボトムで食ってきました。



セルテートも入魂完了(’-’*)♪



何かベイトが居たようでしたがあとは続かず、暗くなるまでやって終了。







次の日は天気悪いしやるつもりはなかったのですが、帰り際に見たベイトの存在が気になりちょっくらやってみるかと。



相変わらず風は強いが、まだ思ってたよりは荒れてないし何とかなりそう。



朝は潮位が高くヒラメが着いてそうなポイントは昨日より多いから、そこを行ったり来たりのランガン作戦🎣🏃



で、下げ始まったかな~ってタイミングで












(’-’*)♪




ギリ40



ヒットルアー : バーティスR125S



モデルチェンジして前のバーティスよりだいぶ良くなり、ウエイトが戻らない事は一度もなかったです💮



だんだん濁りも出てきたし、リリースしてさっさと撤収です。