私は現在、自費での不妊治療を行っておりますが、同時に占い師でもあります🔯
実家は代々続く、九星気学の鑑定所であり親族の多くは鑑定士です。
私も幼い頃から占術を学び、占い館に所属し、日々お客様を鑑定させていただいております☺
多いときは日に9時間占い続けて、20名ほど鑑定する時もあります☺
鑑定方法も対面、電話、チャットと様々。
占術も
・九星気学
・五行
・方位学
・手相
・タロットカード
・オラクルカード
・ルノルマンカード
などなど。ご相談内容によって使い分けています![]()
そんな占い師の私から見る『子宝占い』についてですが、
子宝占いの種類はさまざま
占い師さんによって使う占術は異なりますが、よく用いられるのは下記だと思います。
・四柱推命
・算命学
・タロット
・霊視
・手相
皆様も引っ越しする時に良い方位や、旅行に行くのに良い方位。
節分の時にその年の縁起の良い方位に向かって恵方巻を食べるなど。
気にされる方いらっしゃいますよね![]()
この方位の中にも子宝に直結するものがあります!
・子宝に恵まれやすい方位
・旦那様とラブラブになる方位
・「母親」の象意を意味する方位
・家庭環境が変わる方位
私は不妊治療を始めた時に、この方位学を徹底的に使いました。
不妊治療の病院自体はなかなか選べるものではありませんが、それでも最終的に通った病院は吉方位でかつ、母という象意を持った場所でした![]()
つまり病院に行く度に、開運を得られていたということです。
スピリチュアル的な内容なので、嫌いな方もいらっしゃるかとは思いますが、最短7ヶ月で妊娠できた理由の一つだと思っています![]()
次回の記事で、私の通った病院と方位学の関係についてお話します。
実はすごいことが起きたのです!
スピリチュアル的な事が苦手じゃない方は是非![]()
![]()



