続・みのりぃぃーーーー★ | アカギホームのブログ

アカギホームのブログ

明るいスタッフが毎日更新中!
現場の様子などを更新する建築部のブログもよろしくお願いいたします→http://ameblo.jp/akagihm-kenchiku/

こんにちは~( *´艸`)

image

あむちゃんでっす★

涼しくなったかと思えば、ここ数日はちょっと汗ばむ陽気あせる

みんないかがお過ごしかな??

風邪っ引きさんも増えてるから気を付けてねガーン

___

連日の報告で、またぁ~??って感じかもしれないけど、

みのり感謝祭の様子がよく分かる写真がもう少しあったから

みんなにお見せするよ照れ

こーーーんなに広い会場で・・・(*'▽')ハート

アカギホームのブースでは、お友達にわたあめ作り体験をしてもらったり・・・(#^.^#)ラブラブ

アンケートにご協力いただいたり・・・(≧∇≦)ルンルン

とっても楽しいイベントだったよ~おねがいおねがいおねがいラブラブ

 

貴重な体験ができて、あむちゃんも大満足!!

これからも楽しいイベントたくさんできるといいなぁ~照れ