やほやほやっほ〜‼️






まひろです🐯💚






まずは!!

あけましておめでとうございます✨
そして、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💕


皆さんはどんな1年でしたか?

私はなかなか濃い1年でした‼️


あかぎ団に入ってないとなかなか出来ない経験があって、またひとつ成長できたのかな!って思います🧸🎀



そんでもって

今年は『受験生‼️』というのも事もありけり、勉強を頑張りました!


🙄((ふーん…

🐯((なんだよ!

🙄((勉強してなかったようn

🐯((🐸( '-' 🐸 )カエルパンチ

🙄((痛った!!って、とら年なのに!?

🐯((ふふん。








久しぶりな茶番だなぁ‪w‪w‪w

それはさておき、知ってる方もいると思うけど、

高校受験受かったぁぁぁぁぁ‼️‼️‼️

いぇぇぇぇーーーい٩( ᐖ )و‎٩( ᐛ )۶٩( ᐛ )و


みんなから、

まひろ高校生になれるの!?

本当に?((圧

みたいな感じで結構聞かれてて、『あ、ふーん、めっちゃ圧っ!』って感じで思ってたんですけど、高校生になれるみたいです!!

というか高校生になります!🌷🤍



これで私もフレッシュキャベツになれるかも!??


🙄((キャベツは〜ビタミンたっぷり〜♪♪

🐯((美肌効果で〜つるっつるっぅ〜♪♪♪

👼🏻((ツッコミ不在…



_(:3 」∠)_



そして、先週のイベントは2日間ありがとうございました〜🐳☀️


元旦からみんな時間開けて集まってくれるの本当に嬉しいし、『え!!こんなに来てくれてる!?!嬉しっっ!!』って心の中で叫んでました🤪‪w‪w



ライブでは、2日間あんまり着ない衣装を着たよ🦋🌙





↑この衣装は赤色ではっきりしているから存在感あって好きだし、キラキラしてて可愛い🍎💕







↑この衣装は私があかぎ団ファンだった時に、お姉さん達が着てて、ずっと憧れで、着るのが夢だったんだ✨





↑まひろファン時代(小5くらい)

🐯((懐かしっ!!



そんな感じで、めちゃくちゃ好きな衣装を着れたから幸せいっぱいです🪞🎀🌙




この辺で終わりにします🛼☀️





それでは以上!!


まひろでした〜🐯🦋