おつかれサマみゅん♡















さほめるです🍒









20日、21日と
ぐんまフラワーパークさんでの撮影会に
足を運んでくださったRED-unityの皆さん❤️




ありがとうございました‼️😊✨









そしてそして!





さほめるを撮って下さった方❣️(T ^ T)




本当に本当にっっっ




ありがとうございました〜❣️❣️(≧∇≦)💕✨









色んなお話しが出来て♫



相手の方のことを
いっぱい聞けたり💎



さほのことも聞いて頂けたり🌸




ちょっと深いお話しも出来て、




本当に嬉しかったです‼︎‼︎‼︎💓










お話ししたことは



ホクホクと胸のうちにしまいますが(〃ω〃)





思い出しては、嬉しかったなぁって思っちゃう、
さほめるでした🐈💕








みんな本当にありがとう🧡






アイドルを始めたのは遅かったけど、、、! 


ステップアップしていけるよう頑張りますので‼︎✨

成長していくさほをこれからも

見守ってもらえたら幸せです❗️❗️💖





















3週に渡って
ぐんまフラワーパークさんに行かせて頂いていたのですが!💛




じつは、
薔薇のプレゼントお手伝いさせて頂いたとき

めるが参加させて頂いた日が雨だったり
他の撮影があったりして





ゆっくりパーク内のお花を見たり
撮ったりがあまり出来なかったんです💦💦




だから、のんびりお花たちを

ファンの方や

メンバーと

綺麗だね〜✨って言いながら見れたり💕



色んなお花の前で写真撮れたのも嬉しかった😍♫




























まひおがね、
映える写真撮るの上手なんですよ💚笑








あと!!
撮影会で撮ったお写真を
Twitter等にあげてくださり

本当にありがとうございます‼️‼(T ^ T)️💕🙏




めるはまだ自分に自信がないけど


みなさんが上手に撮ってくださるおかげで‼︎



ちょっと自分を好きになれて

嬉しくて保存したり💓💓💓




こう写るのか!

って勉強したりしています!❤︎










話を戻して✨

今回薔薇やユリが

本当に綺麗だったなぁ。。。💓





これからは!



パーク内に紫陽花が
道一面に咲くところがあって
そこが見頃になるかも!

ってファンの方に教えて頂きました‼︎💜✨














今度はそれ見たいな〜❣️\(//∇//)\






一年中
色んなお花が咲くから💐
シーズンごとに楽しめるフラワーパークさん♫


これからも楽しみです🌟✨








メンバーともたくさんお写真撮れたよ〜♡
























ちびっこメンバーとも
今回一緒に遊んだりして(⁈)

楽しかった(*´꒳`*)💕





































ちびっこメンバー元気過ぎて‼︎w



躍動感に溢れ過ぎて‼︎www







これらは良く撮れたほうですね、



あとは載せられないくらい元気いっぱいの写真ばかりwww






そういうところが大好き💛✨✨✨www







あと!

さほ的にですね、



今回ゆみみ可愛かった〜❣️(≧∀≦)











ゆみみの真っ白ワンピース姿‼︎✨✨✨






眩しくて妖精さんみたいでした!!💓✨😂










さてさて‼︎

6月28日‼︎‼︎
今週末はエコ活ですね‼️🧡



エコ活に参加出来るのを
待ちわびておりました‼︎‼︎💓




さほめるは初めての参加なので



楽しみと❣️❣️
緊張が入り混じっております(〃ω〃)笑



なので

コメントで
エコ活の様子やアドバイスなど

色々教えて貰えたら有り難いですっ‼︎🙇🏻‍♂️



先輩のRED-unityのみなさんからのアドバイス✨



お待ちしております❣️🙏✨










それじゃあまたっ🐈🐾


















今日も最後まで読んでくれて



ありがとみゅん♡